SSブログ

シーズーわんこ娘あい痙攣(けいれん) [ペット]

スポンサーリンク




我が家のシーズーわんこ娘あい痙攣を起こしていました。[がく~(落胆した顔)]

あいはおとなしい子なので、4-5ヶ月でゲージを取り除きましたが
その頃だったでしょうか、最初の痙攣は。

昼間主人が仕事の空き時間に家に寄ってみたそうです。
すると、口から泡を吹いて痙攣を起こしていましたが、
間もなく治まったそうです。[グッド(上向き矢印)]


しかしその後は、半年に1回、しばらくして5ヶ月に1回と言う様に
ゆっくりですが徐々に回数が増えて行きました。[ふらふら]

始めは10分ぐらいで大概治まっていました。

痙攣が起こる時は、いつも掛かり付けの病院の空いていない時間帯です。
22~23時頃や朝方4~5時頃、長くても15分位で治まっていました。[時計]

痙攣が治まると、何事もなかったかの様に起き上がって歩きます。[ー(長音記号2)]

心配しながらも、短時間で治まるので安心していましたが、
病院の先生からは「次、痙攣が起こったら検査しましょうね」と言われていました。

それ迄も先生から説明は受けていましたが、短時間で治まっているし
様子をみたい、と検査には積極的では有りませんでした。

それがとうとう裏目に出てしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]




絶対に見逃すな! 犬の症状これだけは! 獣医さんにすぐ伝わる「ワンコ手帳」のススメ (impress QuickBooks)

絶対に見逃すな! 犬の症状これだけは! 獣医さんにすぐ伝わる「ワンコ手帳」のススメ (impress QuickBooks)

  • 出版社/メーカー: インプレスコミュニケーションズ
  • 発売日: 2013/07/11
  • メディア: Kindle版





スポンサーリンク



タグ:痙攣 短時間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。