SSブログ

シーズーわんこ娘「あい」おねんね [ペット]

スポンサーリンク




我が家のわんこ娘シーズーのお昼寝のスナップです。[目]
鼻ぺちゃの寝顔が余りにかわいかったので思わずシャッターを押してしまいました。[カメラ]
あい縮小(ねんね)1.jpg

わんこもそうですが、にゃんこや人間も赤ちゃんの寝顔って本当に
かわいいですよね。[黒ハート]

小さな生き物は大人になっていても、寝顔はかわいい~(*´`)[ハートたち(複数ハート)]

あいは小型犬の中でも特に小さい方で、小さく産まれて小さく
育っています。[るんるん]
あい縮小(ねんね)3.jpg


始めは小さな物音でも顔を上げていましたが、その内チラ見、
自分に関係ない事が分かってくると、音は分かっているのでしょうが
開眼はしなくなってきました。[眠い(睡眠)]
段々慣れてきたのか、ずーずーしくなってきたのか。

でも、いつまで眺めていても飽きませんでした。[わーい(嬉しい顔)]
あい縮小(ねんね)2.jpg










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。