SSブログ

シーズーわんこ娘 お花見 [ペット]

スポンサーリンク




我が家のシーズーわんこ娘あいとお花見に出かけました。
 ↓  写真が小さいのでクリックして下さい。   
あい縮小.jpg
車で5分くらいの土手沿いで満開の桜でした。
と言っても楽しんだのは私達のほう。[わーい(嬉しい顔)]
あい縮小3.jpg
あいにもお花を見せてやりたくて、桜があいの目線になるように持ち上げました。[目]
あい縮小2.jpg


後で写真を見て分かったのですが、持ち上げられたのがあいにとって高すぎたのか、
怖がっている様でした。[ふらふら]

でもその時はあいの喜ぶ様子が見たくて、主人と
出来るだけ高くなるよう声を掛けて何度も何度も持ち上げました。[パンチ]

あいにとっては随分と、はた迷惑な事だったでしょう。[ダッシュ(走り出すさま)]

翌年からのお花見は、あいを高く持ち上げる事は止めました。[手(チョキ)]









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。