SSブログ

シーズーわんこ娘あい始めてのトリミング [ペット]

スポンサーリンク




シーズーのわんこ娘あいが始めてのトリミングに行きました。
トリミングはホームセンターの2階にペットショップがあり、そこでして頂きました。[犬]

ボサボサの毛から、スッキリ爽やかになりました。[ぴかぴか(新しい)]
064 (2).JPG059 (2).JPG
            

親の目から見てもとても可愛く、もう親ばかチャンリンです。[わーい(嬉しい顔)]
112.JPG108 (2).JPG
このペットショップではトリミング(即ちカット)を
トリミングセット」として頼むと、シャンプー、爪切り、耳掃除、肛門腺絞りも一緒にして頂けます。
(このセットは殆どの所でされているようです。)

わんこ娘あいは次月よりほぼ毎月、トリミングセットに行っていました。
当時、カットの上手なお兄さんがいらっしゃって、このお兄さんにして頂くのがとても楽しみでした。[るんるん]

因に、ここにはペットホテルもあり、ウチのあいも何回かお世話になりました。[ホテル]
一晩でも離れるのは、とても寂しくて、でも仕方なくお願いしました。[もうやだ~(悲しい顔)]

この頃、おばあちゃんは認知症がひどくなり、施設へ入所させて頂いています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。