SSブログ

シーズーわんこ娘あい散歩デビュー [ペット]

スポンサーリンク




シーズーわんこ娘あいの3回目のワクチンが終わりましたので、近くの公園へお散歩デビューしました。[るんるん]
近く、と言っても車で5分程の所です。


リードは首輪でなく、ハーネスにしています。
背中にしょったリュックには、オムツとペットシーツを
入れています。[カバン]
088.JPG

あいの散歩デビューはあい自身も戸惑っていましたが
こちらも散歩デビューなので、どのように散歩を
させて良いのか少々戸惑っていました。[がく~(落胆した顔)]

携帯のカメラを構えても、写真を撮るタイミングが上手くありません。[phone to]
動画となると、更にひどいものでした。[パンチ]

あいは未だあかちゃんなので、余り外を歩かせては可哀想と、
早々に引き上げてきました。[もうやだ~(悲しい顔)]

無知をさらけ出した親の、哀れなあいの散歩デビューでした。[ふらふら]
069.JPG


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。