SSブログ

わんこ娘「あい」のオシッコ騒動 [ペット]

スポンサーリンク




シーズーのわんこ娘あいがやって来たのは、2月中旬真冬真っ最中でした。[雪]
041.JPG

日中ばあちゃんはデイサービスへ、私達は仕事の為あい
ケージへ入れています。
しかし夜間は1人ぼっちが可愛そうで一緒に寝る事にしました。
これが、大変な騒動になりました。[ふらふら]
ケージとは環境が違うせいか、ウロウロしてシーツを
引っかきます。

そのうち寝たようなので、こちらも寝ていました。
暫くすると、あいが顔を舐めます。
もしかして、と、あいをケージのトイレに連れて行きますと
やはりオシッコをしました。[たらーっ(汗)]
012.JPG

ケージは1階にあり、寝室は2回に有ります。
私達はベッドで寝ていましたので、あいがベッドから落ちないよう、
ベッドの片側を壁にピッタリ付けて、
壁側にあいを、主人が腕で抱きかかえるようにして寝ていました。

しかし夜中に2-3回オシッコの為起こされます。
その度に1階に連れて行きますが、此方が寝込んでいてわからないときは、敷布団から出て
掛け布団の上にオシッコをしたり、時には敷布団にウンチをする事も有りました。[がく~(落胆した顔)]

夜中にシーツを剥したり、オシッコやウンチの始末で
私達は寝不足になっていましたが、
それでも、わんこ娘のあいが大好きになっていました。[わーい(嬉しい顔)]
073.JPG



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。