SSブログ

シーズーわんこ娘あい噛み噛み大好き [ペット]

スポンサーリンク




シーズーわんこ娘あいはご多分に漏れず、何でも噛み噛みします。[ふらふら]
098.JPG

あいが電気のコードを噛み噛みしているのを見た時は、さすがに慌てました。[むかっ(怒り)]

早速苦いスプレーを買いに走り散布しますと、これは効果てきめんでした。[ドコモ提供]

家具も噛み噛みされましたがスプレーのおかげで難なく切り抜け。[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし主人のスリッパは別格、特にお気に入りのようでした。[ハートたち(複数ハート)]
408.JPG

ロープを与えると最初は興味を示していましたが、
110.JPG
103.JPG121 (2).JPG

やはりスリッパの方が良い様で、スリッパを噛み噛み[揺れるハート]
115 (2).JPG

あいと、私達の夕食が終わると、主人とあいのスリッパバトルが始まります。[パンチ]
あいも始めは遊びと思っているようですが、そのうち本気度にスイッチが入り、
唸り声を上げて噛みに行きます。[ちっ(怒った顔)][爆弾]
116 (2).JPG117 (2).JPG

そうなると、恐い恐いあいママの出番です。[exclamation×2]
一喝であいはシュンタロウに。[もうやだ~(悲しい顔)]


ある日、フローリングに白いものを発見!![目]
乳歯のカケラが落ちていました。[わーい(嬉しい顔)]



私達の手や指を噛まない方法をホームセンターの担当者にお伺いしました。[耳]

色々な方法があるそうですが、あいのクチの中に私達のゲンコツを
グゥーーと押し込んでみました。[どんっ(衝撃)]
これが功を奏したのか、以来私達はもちろん、よそ様や
子供ちゃん達をも全く噛む事はありませんでした。[手(チョキ)]
093.JPG


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。