SSブログ

シーズーわんこ娘あい発情 [ペット]

スポンサーリンク




我が家のシーズーわんこ娘あい発情しました。
と言ってもやっとです。
やっと1年近くなって発情しました。[どんっ(衝撃)]

他の姉妹は皆んな半年位で発情したそうで、
1年後は2度目の発情だそうです。

しかし、あいの発情はその後もほぼ1年に1回程度。
但し他の姉妹が2週間位で終わるのが、
我が家のわんこ娘あいは1ヶ月に及びます。[exclamation×2]

飼い主さんによっては、わんこの出血量が少ない場合
おむつを当てないでそのままにされている方もいらっしゃるそうですが、
あいは躰に合わせての出血量が、4日目位迄は多い様に感じています。[目]

その為おむつの中敷に、わんこ用の小さなアンネパッドを併用。
   ↓            

発情中はやはり血生臭いですが、この臭いが男の子ちゃん達には遠くからでも判るそうですね。[ー(長音記号1)]

あいに子供を産ませるつもりは有りませんでしたが、
あいも他のわんちゃんは苦手な様で、遠回りしたり主人を盾にしていましたね。[わーい(嬉しい顔)]
あいは、けっこうビビリなんです。[ダッシュ(走り出すさま)]

あいの発情中は、サロペットを着せていました。
394.JPG452 (2).JPG



スポンサーリンク



タグ:発情 出血量
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。