SSブログ

始めてのシーズーわんこ「あい」 [ペット]

スポンサーリンク




我が家に始めての仔犬、1ヶ月半のシーズーわんこの女のコがやって来ました。
あい」と名付けました。[犬]
024 (2).JPG

この出会いが、やがて私達のセラピードッグになるとは、この時は予想もしませんでした。
002.JPG

職場の同僚から「赤ちゃんが産まれたけど要る?」と言われ、認知症が出てきた一人暮らしの主人の母を引き取っていたので、おばあちゃんのセラピードッグになれば、と「要る」と言ってしまいました。[がく~(落胆した顔)]


私は幼い頃、犬に追っかけられてスカートを破られる怖い体験をして以来、犬に対してはトラウマで、
どうしても恐怖が先にたってしまいます。
シーズーわんこをもらって帰る車中でも、抱っこしている間は心臓がパクパク踊っていました。


帰宅後、おばあちゃんに託したものの、動き回る仔犬に
おばあちゃんはどうして良いか分からず、泣きそうになっています。[ふらふら]

仕方がないので、主人との二人三脚で育てる事となりました。
改めて見ると、ちっちゃなちっちゃな赤ちゃんです。[るんるん]

今日から「あい」は我が家の家族、わんこ娘の新たな生活が始まりました。
008.JPG


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。